麺や力周年祭

– ラーメンおたっき
2013/09/05 (Thu) 17:36:43
味噌ラーメン&麻婆めん♪を500円で11、12、13日の三日間この2品だけでやるそうです。麻婆とご飯いっちゃいましょう。  

 

Re: 麺や力周年祭 – 特命
2013/09/05 (Thu) 22:31:11
正直、安いの目当てでくる客が多いからイベントなんてやらないで欲しい。安くなくても食いたいものは食いたいんだ。 

 

Re: 麺や力周年祭 – ジョー
2013/09/05 (Thu) 23:00:15
安さに引かれる方は、文句も多いジョー
おいらは安くなくても食べるけどね 

 

Re: 麺や力周年祭 – ユー
2013/09/06 (Fri) 08:33:39
ここのは安くなくても食べたいですね!!
ただ営業の安定感がないので、普段の日に行くのが怖い。
電話確認してから行くにしても、11時からしか電話出ないので、11時にお店に着くことできず(泣) 

 

Re: Re: 麺や力周年祭 – 特命
2013/09/06 (Fri) 20:54:58
靭帯のケガが再発したみたいだから微妙ですよ。土日月は休みかな。 

 

Re: 麺や力周年祭 – キータくん
2013/09/07 (Sat) 09:32:53
とりあえず今日は休みですね
明日もどうなるやら…お大事に 

 

Re: Re: 麺や力周年祭 – 特命
2013/09/07 (Sat) 14:13:17
Twitterの感じだと明日はやりますね。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました