こまどり

 – せんせーしょなる
2013/05/12 (Sun) 06:47:48
実は私初めて巻のこまどりに相方と行って来ました。
あそこは客を舐めてませんかね?
接客がなぁなぁな感じで待ってる客も怒り狂ってるし・・・
待ち順がしっかり整理されてないため中年夫婦がおばちゃん店員に怒り狂ってました。
静かな風除室で愚痴が聞こえるのは気分がいいものではありません。
相席になりましたが丸いテーブルに6人座れるテーブルで、かなりガタついて落ち着かないし、あとから来た夫婦は席を詰めないでひとつ開けて座って並んでる客のことなんか考えてないんだろうなと思い、泣けてきました。
肝心の味噌ラーメンもどこでもあるような味噌ではっきり言うと東横の味噌の方が美味しいです。
味噌坦々を頼みましたが、挽肉がトッピングされているだけで、どこが坦々麺なのかさっぱりわからない一品でした。
初こまどりでしたが、ちょとリピートは無いかなと思いました。
あ、餃子は高いけどあのボリュームには驚きました。
うまかったと思います。
  

Re: こまどり – とおりすがり
2013/05/14 (Tue) 08:58:30
それは残念でしたねえ。しかし、ここの味噌は私もすきではなく、塩バターをたのみます。あと、高いですが若鳥のぶつぎりがうまいです。何回かいってますが、そんなひどい接客ではなかったですけどね。
ぜひ、もう一回いって上記を頼んでみてください!! 

 

Re: こまどり –
2013/05/16 (Thu) 10:16:51
お客を舐めている店はないと思いますが
接客を含め、そのように感じたのであれば
巻まで足を運んだにもかかわらず残念でしたね。
私は味噌ラーメン+餃子3つが定番で
スープと太麺の相性が抜群だなと訪れるたび思います。
餃子は本当驚きますよね!!
初めて出会ったときの衝撃忘れません。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました