新潟ラーメンバトル

 – メンメン
2011/10/02 (Sun) 18:37:06
CUTINみました!!新潟ラーメンバトルのつけ麺個性豊かですね。

普段はつい、つけ麺よりラーメン食べてしまうんですけど、みるとつけ麺食べたくなるー
弍侍元の「特塩つけ麺」と潤の「タンタンつけ麺」が特に気になります!でも潤は遠いからな…(´`)

バトルラーメン食べた方感想教えてください!  

 

Re: 新潟ラーメンバトル – しばっち Site
2011/10/02 (Sun) 19:39:14
今日しゃがらで初めて食べました。燻製チャーシューつけ麺でした。これはって程ではなかったですが、やはりあそこのつけ麺は旨いですね。 

 

Re: 新潟ラーメンバトル – bbshin Site
2011/10/03 (Mon) 00:05:49
弍侍元お勧めですよ!
潤は近いうちに行ってきます。

しばっちさんはしゃがら行ってきましたか?
混みそうな気がするので終盤に勝負かけようかなと思ってます。

私は結構ハイペースで食べてるので、このペースでいくと早めにコンプリートしてしまいそうです。
ですので、皆様の食べた感想などで掲示板が盛り上がると嬉しいです。 

 

Re: 新潟ラーメンバトル – Mr.C
2011/10/03 (Mon) 08:01:45
僕も昨日しゃがらへ行きました。

中途半端な夕方4時半頃でしたが満席、10分待ちでした。

こまちのクーポン利用して醤油ラーメン1杯ただ!
家族は初めてでしたが味噌、醤油、つけ麺、どれも満足したみたいです。

すごいサービスですね。東区一番人気かもです。 

 

Re: Re: 新潟ラーメンバトル – しばっち Site
2011/10/03 (Mon) 11:13:14
Mr.Cさんの後ですね。5時くらいでした。行列、15分は待ちました。ほんとに、大人気です。 

 

Re: Re: Re: 新潟ラーメンバトル – メンメン
2011/10/04 (Tue) 21:49:04
しばっちさんKomachiでもつけ麺推してましたもんね(*^▽^*)

時間外してもそんなに混んでたんですか。無料クーポンの力はおっきい!ほとんどの人行きますよね。

しゃがらのつけ麺は食べたことがないので今度行ってみます!! 

 

Re: Re: Re: Re: 新潟ラーメンバ – しばっち Site
2011/10/04 (Tue) 22:17:19
平日時間を外せば大丈夫です。休みの日は諦めた方がいいですよ。

あの麺はつけ麺で是非味わってください!

タイトルとURLをコピーしました