サスガ

 – よいどれ
2011/10/02 (Sun) 07:34:14
先日、駅前バサラにて店主の熱い魂みました。
やっぱり味も大事ですが心だと思います゜
マスターに感動です。  

Re:わかります! – しばっち Site
2011/10/03 (Mon) 12:01:36
僕もマスターとお話させていただきましたが、ラーメンに対する追求しんは半端ないと思いますね。それがしなそばに現れています。人柄に引かれるお客さんも多いです。 

 

Re: サスガ – misaki
2011/10/03 (Mon) 12:58:38
私も、仕事帰りに良く利用してます。
女子にも入りやすいオシャレな感じや、心配りが素敵で、お気に入りのお店です。
お話するたびに、マスターの「BASARA魂」が感じられます。
 

Re: サスガ – メンメン
2011/10/04 (Tue) 22:00:03
私も先日バサラ行きました!!

店主さんとお話したことはないけど、ワンピース好きなんですかね??ワンピース読んでいるので、飾られてるのみてなんだか楽しく親しみ感じました♪

ラーメンも美味しかったです!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました