安田のろし

– PON
2012/03/31 (Sat) 16:13:42
以前は土日になると急激に劣化することが多々あったので
最近はずっと土日を避けて行ってたのですが今でも土日の劣化は続いていますか?
ラーメンだけ食べに行くにはちょっと遠いので、最近安田のろしに行った人がいたら教えて欲しいです  

 

Re: 安田のろし – モンゴルマン
2012/04/01 (Sun) 03:39:02
たまに行くけど劣化とかは感じないですけどねー
行くタイミングなのかな? 

 

Re: 安田のろし – ヤンシー
2012/04/01 (Sun) 18:50:10
劣化とはいえませんがオープン時と比べて味変わリましたよね?
何かちゃーしゅうの煮汁みたいな味になりましたね。 

 

Re: Re: 安田のろし – あい
2012/04/01 (Sun) 19:04:45
あそこはチャーシューと背油の煮汁ですよ。豚骨出汁は使ってませんよ。 

 

行ってきました – PON
2012/04/08 (Sun) 19:34:54
以前は土日になると味付け不十分で臭みのあるチャーシューでしたが、今日行ってみたら平日と変わらない味でした
ただ、以前に比べると厚さが薄くなった気がします
麺も「変わった」「細くなった」と聞いていましたが太くてコシもあって以前と変わらずとても美味しかったです

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました