かば二郎

– しばっち Site
2011/10/13 (Thu) 17:31:43
新潟市東区の、旧東京軒の跡地にできました、かば二郎へ行ってきました。メニューを見ると屋台風?みたいなラーメンがあったので、東京軒と同じなのかなと思いました。
食べたのはラーメン。以前とは変わり、豚骨鶏ガラが前面にでたラーメンで、柚子の香りがたまらなくよかったです。
東京軒の時の店長さんは見当たりませんでしたが、調理場にはどこかで見た顔が。
祝いのお酒を見る限り、某有名店が絡んでいるんだなと思いました。
明日のブログで公開します。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: かば二郎 – Mr.C
2011/10/14 (Fri) 13:26:18
東京軒は未食でした。
ブログの写真見ると美味しそうですね。結構濃厚そう。
東区も色々選択できて嬉しい限りです。

タイトルとURLをコピーしました