麺や力 つけ麺

 – bbshin Site
2012/07/16 (Mon) 23:44:52
麺や力の「つけ麺」は超濃厚つけダレがインパクト大!
ドロドロ超高濃度なので知らずに注文すると驚く人もいそうです。
  

Re: 麺や力 つけ麺 – 通りすがりの拉麺部
2012/07/21 (Sat) 00:35:07
いただいてきました♪

超濃厚でした!
食べ終わる頃にはつけ汁なくなってました!!

最後にライス投入しようとスタンバってたのに(^o^;)

個人的な好みですが、あの麺はつけ麺には向いてないかと・・ 

 

Re: 麺や力 つけ麺 – Mr.C
2012/07/26 (Thu) 13:49:57
昨日のお昼一番乗りで行ってきました。

つけ麺大盛をオーダー。サービスのご飯を盛って待ちます。

10分位できました。一口... 凄まじいドロ系ですね。

想像していたほど味の濃さは濃厚ではありませんでしたが兎に角粘度が凄まじいですね。

平打ち麺がこのつけ汁を豪快に拾うのであっという間に汁がなくなります。最後の方は汁無し麺でした(涙)。大盛はだめだわ。

やー、初めての経験でした。接客もよく良いお店ですね。

タイトルとURLをコピーしました