ちゅんり

 – 0円生活
2012/10/15 (Mon) 12:20:16
久しぶりにちゅんり訪問。いつの間にかメニュー増えてましたが、前回同様、鶏塩パイタンメン600円大盛りプラス50円で650円を注文。んっ以前は大盛り無料で確か660円だった筈?!

麺が平べったいモノから中くらいの太さに替わって、スープと良く絡んでます。あとチャーシューがびっくりする位美味しくなってて、スープは相変わらず深い味わいで、ヤバいと思いつつ飲み干してしまった。

一緒に頼んだ麻婆丼が完璧という美味さで、僅か200円なのがホント驚きです。

まだ若そうな感じの店主ですが、凄い腕前だと改めて感心いたしました。  

 

Re: ちゅんり – ユー
2012/10/15 (Mon) 17:27:24
えっ!?
ちゅんり、あのインスタントラーメンみたいな平打ち麺変えたの??
だったら、行ってみないと!
スープは美味しいし、コスパもよかったので、麺だけが残念だったから!
今日そっち方面行ったから行けばよかった。 

 

Re: Re: ちゅんり – 太鼓
2012/10/19 (Fri) 13:16:11
ちゅんりさんタンタン麺は、おいしかったよ。
うちの旦那は、タンタン麺しか食べないくらいです。 

 

Re: Re: Re: ちゅんり – 0円生活
2012/10/22 (Mon) 07:07:32
会社の後輩二人から、塩と坦々と餃子が安くて凄く美味かったとメールを貰い、紹介した私も嬉しい限りです。しかし、なぜちゅんりは雑誌に紹介されないのでしょうか?

あの場所だからお店の存在、知られていないのかも? 

 

Re: ちゅんり – Mr.C
2012/10/22 (Mon) 13:02:18
良いではないですか。

雑誌なんぞに載って瞬間だけ行列になるよりじっくりと根付いた方がずっといいと思います。

僕も遠出がてらたまに行きますが地元っぽい人で賑わってますよね。

麺が変わったとの情報、近々行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました