思うこと

 – よいどれ
2011/11/30 (Wed) 02:22:38
僕が想うにラーメンって作り手の気持ちあるとおもう
前日、どさんこにいったんすけど
どんぶりは小さくなるわ作り手が変わってパンチがないで
がっかりでした
なんかそのお店には昔行った今のラーメン屋さんじゃなく
アットホームな感じ田舎のおじいちゃん達が昼間から酒飲んで車でかえる
みたいな感じもすきだったんす
先週行ってガッカリっすよ自家製麺入れたっていいチャーシュー薄くなっていい
でもどさんこってラーメン屋ってお上品に無加調とか自家製麺とかじゃなく
ほのぼのあったかくなれればサイコーじゃないですか?
お店の名前だして申し訳ないすけど
勝龍なんてチャーシューと麺の量がおなじ『いまはないけど』なんてこもあった
コマチのってからもうない
なんかサビシイけど
よいどれだけに分け判らなくなってしまったけど
そうゆう気持ちラーメン屋さんには無くしもらいたくないっす
化学調味料でも自家製麺じゃなくても
お客さん『よっぱらいや赤ちゃんずれでも』みんなが笑顔だったら
最高のラーメン屋じゃないすか
某なおじ2出来た時近所のラーメン屋さん
これくらいならうちでも出来るなんて言葉忘れられません
けっきょく大盛無料煮卵無料なんてしてるし
ラーメン屋ゆうのわすれたんだとおもいます
長くなりましたが
バサラの店主さんにはがんばってもらいたいっす
よっぱらいのおじいちゃんや『あんまよくないけど』赤ちゃんずれの親子さんが
リラックスできるラーメン屋そのうちまってます
皆さんどう思いますか?
よっぱらいでスイマセン
ジャンジャン?  

 

Re: 思うこと – 通りすがり
2011/11/30 (Wed) 09:47:18
何が言いたいかわからない 

 

Re: 思うこと – いつまでも結婚できない男
2011/11/30 (Wed) 12:58:11
そのどさんこもよりいい店にしようとして変わったんでしょ。
時代は流れてるんだから何時までも同じことは通用しないですからね。お客の舌も肥えてるし、ライバル店だって増えてるはずだし。店側だって必死なんですよ。

昔のお気に入りのお店がなくなっていくのが、寂しいってのはわかりますが…

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました