堂々と停められる広い駐車場完備

– レミィマルタン

2014/12/10 (Wed) 13:14:01

やたら狭かったり少なかったりして、満車のケースはよるある事。近隣の施設に違法駐車する事なく、しっかり駐車場確保してるラーメン屋教えてよ!

Re: 堂々と停められる広い駐車場完備 – 小池さん

2014/12/10 (Wed) 14:52:09

単独店では一風堂 共同なら武蔵 肉ばか 三宝亭かな

Re: 堂々と停められる広い駐車場完備 – コーラ

2014/12/10 (Wed) 16:24:55

ってかラーメン屋にくる客堂々と違法駐車してる人多すぎ。
店員が注意して移動してもらおうとしたら逆ギレとかよく見るけど、ダサい。

Re: 堂々と停められる広い駐車場完備 – 35歳の底辺人間

2014/12/10 (Wed) 23:45:13

ダサいというか、神経を疑いますね。
最近麺マッチョに行ったとき、駐車場を出そうな車がいたのでそれを待ってたら、後から来たカップルの車が堂々と路上に駐車して店に入っていきました。
お店に入りその人達のすぐ後に並びましたが、全く気にする素振りも見せず椅子に座って待ち、順番が来たらサッサと席に案内されていきました…。
私にはできない真似で、凄いなぁと思いましたw

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました