いち井

 – JOKER
2012/01/06 (Fri) 22:23:35
家族で行ってきました。初めてだったのですが、人気店であることは充分わかっていたので少し時間をずらして、ほぼ待つことなく入れました。確かに文句なく美味いですね、人気があるのも納得でした。が、量少なすぎません(笑)?出てきたときは、…半ラーメン?って思っちゃいました。店内の雰囲気や接客、食器など、ターゲットは完全に女性orカップルなのかなという印象でした。あれだけの人気店で子供用の椅子や食器、フォークなどがないのは小さな子供連れには来て欲しくないんですかね?個人的にはやっぱりラーメン屋さんは気さくで活気があった方がいいなぁ…。  

 

Re: いち井 – bbshin Site
2012/01/06 (Fri) 23:41:10
最近行ってないから分かりませんが、量少なくなったのかな?
昔食べた時は「かなり旨い!」と思いました!

最初に行った時以来ずっともう一度行きたいと思ってるんですよね。
今話題の食べログナンバーワンのお店でもありますし(^^)v 

Re: いち井 – ヤンシー
2012/01/07 (Sat) 23:40:15
3年位前に食べましたがその時で既に量は少なかったですよ(半ラーメンとまではいかなかった思いますが、食後にもう一軒行けそうな位でした)、
いち井さん美味いんですが、連日の大行列と周りのお店がガッツリな所が多いんで、自然と足が遠のきます

タイトルとURLをコピーしました