正月一発目のラーメン

 – ドラえもん
2012/01/02 (Mon) 22:48:23
日本の現状が現状なので、ご挨拶程度に収めさせて頂きます。
昨年は誠にお世話になりました。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
新年早々、三咲屋に家族で行って参りました。塩ラーメンの半チャーハンセット、また来てみたくなる味で、新年一発目にアタリの店に出会い、幸先良いスタートでした。  

 

Re: 正月一発目のラーメン – bbshin Site
2012/01/03 (Tue) 00:34:33
三咲屋しばらく行ってませんが、その話を聞いたら久しぶりに行ってみたくなりましたね(^^)

今年もよろしくお願いします! 

 

Re: 正月一発目のラーメン – モンゴルマン
2012/01/03 (Tue) 11:51:06
本年もよろしくお願いします 新年初ラーメンはお勧めランキング一位の滋魂にしまーす もうやってるかな? 

 

Re: 正月一発目のラーメン – bbshin Site
2012/01/03 (Tue) 19:59:42
一発目のラーメンは年越し深夜のだるまやでしたが、普通の(?)食べ歩きの最初のお店は年末の人気投票一位の「麺や来味」にしました。

1月末までの期間限定メニュー「濃厚海老豚骨塩らぁ麺」を食べてきました。
こりゃ旨いっすね?

後日ブログ更新します!
 

Re: 正月一発目のラーメン – 東港ラーメンマン
2012/01/03 (Tue) 20:28:52
今年の一発目は、みなさん美味しいと噂の「麺のあんまる」へ初訪問。 おっしゃる通り・・赤味噌ラーメンも、中華そばも大変旨かったです。みなさんの情報のおかげで幸先良いスタートでいい気分です♪  

 

Re: Re: 正月一発目のラーメン – モンゴルマン
2012/01/03 (Tue) 20:34:19
あんまるは掲示板に情報出てからすぐに行って、それから何回か行きましたよー もらったサービス券(トッピング・大盛り・半ライス)があるからまた行こうかなー 

 

Re: Re: Re: 正月一発目のラーメ – しばっち Site
2012/01/04 (Wed) 06:01:47
僕は一発目、意外にもウバガヤマムサシ内のあおきやでした。その次の日は大舎厘でした。 

 

Re: 正月一発目のラーメン – 駆け出しブロガー
2012/01/05 (Thu) 21:56:33
メッセージ: はじめまして!
今年一発目のラーメンは駅前での飲み帰りだったので、遅くまでやってる麺屋BASARAさんでした♪
食べたのは、しばっちさんや六文銭さんがブログで紹介していた『紅』に挑戦してました。
紅は12月の限定メニューだったみたいですが、快く提供してくれたので好印象を受けました^^
味は、しばっちさんのブログの通り辛いけど箸が止まらない!
もともと辛いのは好きだったのでとても美味しく頂きました♪

前回行ったのがちょっと前だったのですが、スタッフさんが若い女性になっていて女性の私でも入りやすいお店になっていました^^  

 

Re: Re: 正月一発目のラーメン – しばっち Site
2012/01/06 (Fri) 07:46:42
去年食べた辛いラーメンでは、ずば抜けて旨かったですね。いまも食べたいくらい。メニューも近々一新するようで楽しみです。  Re: Re: Re: 正月一発目のラーメ – モンゴルマン
2012/01/06 (Fri) 08:56:31
そんなにウマいんですかー! 

 

Re: Re: Re: Re: 正月一発目のラ – しばっち Site
2012/01/06 (Fri) 10:44:58
うん、旨い(*´∇`)
今はメニューにないですが、そのうちまた辛いのやると思いますよ。坦々とか。あそこの店主さんはかなり研究熱心なんで、期待できますよ!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました