古潭

2009/8/

古潭

◎Mr.C

久しぶりに「古潭」で野菜味噌+チャーシュー50円トッピで食べてきました。まったり濃厚味噌は相変わらずですね。最後まで熱々ですがサクッといけました。値段もこれで650円とは安いなー。近くにあればもっと行きたいお店の1軒です。

 

◎五十嵐実

巻「古潭」いいですねぇ。20年以上食べてませんが、昔はよくイッテました。兄さんも今はおじさんになってるかな?近くの「八珍亭」や寺泊「こまどり」の味噌も大好きです。こまどり本店は岩室にあったころよく行きましたが、火災で巻へ移転してからご無沙汰してます。古潭の味噌は恐らく県内一番でしょう。

タイトルとURLをコピーしました