なおじの餃子はちょっと・・・

 – mino
2012/02/14 (Tue) 23:55:20
なおじフレスコ赤道店に行ってきました。

ラーメンについては、チャーシューがちょっと固いと感じましたが、コストパフォーマンスが高く、美味しくいただきました。

ただ、餃子についてはもっと考えてほしいと思いくます。

写真を見るとわかりますが、
?焼く前に鉄板をきれいにして、
?端が焦げていることからもう少し温度を低く、
?油をもっと控えめにして焼いてもらいたい。

これで250円は高すぎますのでよろしくお願いします。

 
  
Re: なおじの餃子はちょっと・・・ – バーボン
2012/02/15 (Wed) 07:57:27
餃子イマイチだったのかーー
残念だったねー
ラーメンは美味しかったらしいけど何食べたの?
ラーメンの方の写真アップしてくれた方が助かるなーー 

 

Re: なおじの餃子はちょっと・・・ – mino
2012/02/15 (Wed) 22:08:58
食べたのは普通の「なおじろう」(680円 大盛り無料)で、左に見える薄いチャーシューがゴムみたいに硬かった。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました