油そばを出すお店

 – まりょう

2014/03/13 (Thu) 23:11:41

こんにちは。。
 最近、油そばを標準メニューにしているお店が増えてきましたね^^
 油そば好きな私には、うれしい限りです。。
 標準メニューとしているお店ですが、きらく苑、ふくすけ、忍、いむら、猪や、侍元、赤道食堂、のろしです。
 市内で上記店舗以外で提供のあるところはありますか?

     

Re: 油そば – たかまさ

2014/03/14 (Fri) 06:34:04

こころ、なおじV3ですかね

   

Re: 油そば – まりょう

2014/03/14 (Fri) 06:38:54

なおじが抜けてましたね。。。
 源次郎もでした。。
こころは期間限定ですか??

   

Re: 油そば – ゆらゆら

2014/03/14 (Fri) 06:44:28

汁なし系(油そば、まぜそば)大好き!

 『麺や来味』『こころ』、『イエロー』、『風天』、『俺のラーメン ジョー』でも提供してますよ。

 『忍』『猪や』はレギュラーではないと思いますが…。(裏メニューなのでしょうか?)

 市外ですが長岡の『ぶしや』の油そばが気になります。

   

Re: 油そば – キータくん

2014/03/14 (Fri) 12:25:02

東横にも汁無し系あるけどあまりオススメできない。。。
あと真玄の玄二郎も汁無しバージョンがありますね

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました