貴方の気になるラーメン店 教えてください。

 – タコちゃん
2011/08/10 (Wed) 11:35:49
有名店もいいですが、皆さんが気になるラーメン店を教えてください。

まだ行った事の無いお店や、名前は聞くけど行った事が無い…

レポしあって、お盆休みに新規開拓してみたいです!

よろしくお願い致します!

因みに、僕は「うだつや」が気になります。  

 

Re: 貴方の気になるラーメン店 教えてください。 – ハロ
2011/08/10 (Wed) 13:40:49
お勧めではなく、気になるラーメンということでしたら、東区の三咲屋が気になっています。

食べたことはないので美味しいかわかりませんが、アッサリの塩ラーメンが美味しいという話はよく聞きますね。

このサイトだとこのページです。
http://noodles.bbshin.net/niigata/misakiya.html
 

Re: 貴方の気になるラーメン店 – しばっち Site
2011/08/10 (Wed) 15:22:01
う、うだつや(~ヘ~;)
実は僕も気になってますが、一度行った時、訳あって食わずに出てきたんです。味噌食べて見たいんですけどね。

あと、小針にできた「麺やこばり」、長岡「円満」、上越「龍馬軒」、小千谷「麺無双」「つるり」

一杯ありすぎですね。困ったなぁ。 

 

Re: 貴方の気になるラーメン店 教えてください。 – しゅんかん
2011/08/10 (Wed) 17:41:44
東堀のジャッキーラーメンにつけ麺のメニューが追加になったようで、気になってます。 

 

Re: Re: 貴方の気になるラーメン店 教えてください。 – タコちゃん
2011/08/10 (Wed) 18:37:46
皆さん、ありがとうございます!

三咲屋さんでは、塩ラーメンを食べた事があります。

美味しいラーメンでした!

ジャッキーのつけ麺もきになりますねぇー!
仕事柄 会社から出にくいので、皆さんの情報は助かります。

早く自分の知らない、美味しいラーメンに出会いたいです。 

 

Re: 貴方の気になるラーメン店 – bbshin Site
2011/08/10 (Wed) 19:03:08
うだつや、は味噌がかなり好みの味だったのでまた行きたいと思ってます

他にまた行きたいとことしては、有名どこ以外では

・西区内野駅近くの「一」
・東区の「琴吹食堂」
・新津駅前の「たらふく」

あたりでしょうか

龍馬軒は某ラーメン屋さんがあごすけ、ようか、とともにお勧め出来る店と言ってたのでいずれ行きたいです☆

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました