三代目富士

 – bbshin Site
2012/03/18 (Sun) 21:09:05
三代目富士行って来ました!
店員さんに聞いたら写真撮影は可らしいです。

食べたのは「富士(豚骨野菜ラーメン)」

野菜、肉、ニンニク、背油、化調を増しにすることが出来ます。
とりあえず野菜、肉、ニンニクにしときました。
  

Re: 三代目富士 – aoikumasan
2012/03/21 (Wed) 13:49:49
本日富士の中、肉、野菜増しを頂いて来ました。日ごろの野菜不足が解消出来た気がします。(笑)ご馳走様でした。 

 

Re: 三代目富士 – らっしー
2012/03/25 (Sun) 07:35:07
富士食べました。

丼がが小さいんですね。思ったほどのボリュームはなかったです。
野菜増しって増してくるのはもやしのみみたいですね。もっとキャベツが食べたかったな。
スープが非常にぬるかったのが残念でした。
接客は丁寧で好感が持てるお店でした。 

 

Re: 三代目富士 – ボーイ
2012/03/31 (Sat) 13:12:28
いってきました。赤富士食べましたが辛すぎwwギョーザがおいしいときいてたので一緒に食べたんですが舌がおかしくなりよくわかりませんでしたw
接客というか店員さんどうし(きっとバイトさんに対して)でもめてる感じたっぷりでした。聞いてるほうはいい感じじゃないですけどね

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました