所詮庶民の食い物

 – 風
2012/10/08 (Mon) 12:31:36
雨の日でも外に並ばせて待たせるラーメン屋が少なくないね
あれってどうなんだろ・・・
待つ人の勝手なんだろうけど
俺はダメだな
所詮ラーメンでしかないしさ
ラーメン如きで行列する客の気が知れないし
雨の中でも客を並ばせるラーメン屋の気も知れない  

 

Re: 所詮庶民の食い物 – 通りすがり
2012/10/08 (Mon) 13:07:20
自分も並んでまでラーメン食べようとは思わないけど、自分の物差しで店や客を批判するのはどうかと思うな 色んな考え方の人がいるもんだよ 

 

Re: 所詮庶民の食い物 – 東港ラーメンマン
2012/10/08 (Mon) 14:29:12
確かに一理あるが、 俺みてえなスクーターで村上や上越まで食いに行く馬鹿もいるんだよ。嫌いなモンに理由はあっても好きに理由はいらねえんだよ。十人十色、そういうことさ。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました