フレスポなおじ

 – Mr.C
2013/03/04 (Mon) 06:28:55
昨日お昼、ぼん蔵行きましたがお約束のクローズ。気を取り直して滋魂目差すも駐車待ちで道路まで渋滞。諦めて復活と聞いた2代目富士へ行きましたがここもクロース。

ここならばと久々フレスポなおじへ。11時40分入店。随分と空いてました。前のイメージと違ってます。

なおじろう大盛り無料を頼みましたが前ほどのボリューム感じませんでした。慣れちゃったのかな。でも美味しかったです。  

 

Re: フレスポなおじ – しばっち Site
2013/03/04 (Mon) 11:07:14
ふられまくっちゃいましたねぇ。ぼん蔵は最近は諦めてます。富士は割とツイッターで告知してくれるからいいですけど。 

 

Re: フレスポなおじ – キータくん
2013/03/04 (Mon) 13:14:42
富士は日曜休みなんだよね 

 

Re: フレスポなおじ – キータくん
2013/03/05 (Tue) 13:17:22
訂正、富士は日曜だけじゃなく祝日も休みだったみたい
で、来週からは昼間だけやるみたい

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました