安田のろし

 – Mr.C
2012/04/27 (Fri) 10:33:59
先日お昼に久々安田ののろしを訪問しました。

11時半到着、待ち客無し。以前は平日も結構並んだ思いがありますがたまたまでしょうか。

自販機、ここもチャーシュー1枚から3枚まで10円刻みで選択できるようになったんですね。

醤油、チャーシュー2枚を590円でオーダー。大盛現金100円増しでした。

待つこと10分できました。以前ほど野菜に迫力ないですね。でも十分美味いです。ゴワゴワ麺とスープの相性がピッタンコでした。途中ニンニク投入で一気にいけました。

出るまで絶えずお客さん出入りしてましたが最後まで満席には至らずでした。先の弁慶未食ですが駐車場は満車でした。

タイトルとURLをコピーしました