2011/06/25

ドラえもん

中央区米山にある八に行って来ました。
お店に入ったらお客は1人しかいなくて、あまり流行ってないのかな?と思ったら、後からどんどん入ってきて、たまたま空いていただけでした。
私は煮干ラーメンをいただきました。管理人さんの情報どおり、煮干の香りが強いのですが決して不快ではなかったです。具材はチャーシュー、メンマ、海苔、ねぎなどと、オーソドックスで、店員さんも元気よくて、いい感じでした。
おいしかったです。

 

しばっち

店員さん、凄いですよね。つていうか、あまりに元気すぎて照れてしまいます。

 

bbshin

ドラえもんさん八も行ったんですね!
ぜひ色々行って下さい
八はつけめんが好きです
味噌と朝ラーメン気になってます

 

レイン

食べ終えてお店を出るときに
「いってらっしゃいませ」と言うんでしたっけ。

行くたびにメイドカフェを連想しちゃいます。

まったく不快ではナイですけど・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

Mr.C

行ってらっしゃいませー!より自販機前でお金入れてるときのお待ちしてましたー!が無性に照れちゃいますね。

 

しばっち

メイドラーメンとかあったら流行るかな??
もしあれば1回位は行ってみたいですね?

タイトルとURLをコピーしました