きどり、ちゅんり

 – ビミ助
2013/01/26 (Sat) 18:43:12
ここで気になってた2店舗、凄く美味いし安いわ。
正直驚いた  

 

Re: きどり、ちゅんり – しばっち Site
2013/01/27 (Sun) 17:19:37
あの値段で出すのは確かに凄いです。ちゅんりは特にそう思います。 

 

Re: きどり、ちゅんり – Mr.C
2013/01/28 (Mon) 06:36:29
昨日友人と行って来ました。開店以来2度目です。

11時10分入店、良い感じに混んでます。

僕は味噌白湯、連れは蝦潮白湯をそれぞれ大盛りで。

待つこと10分できました。本当に麺が激変しましたね。

素晴らしく美味いです。連れはチャーシューが変わって更に美味しくなったと言ってました。

大盛りにしてはやや寂しいボリュームですが50円増しですから仕方ないですね。堪能しました。満足です。 

 

Re: きどり、ちゅんり – にぼし
2013/01/29 (Tue) 00:49:53
ちゅんりは今まで昼でも普通に座れましたが、最近では駐車場が埋まってることがザラになってきました。
客層を見る限り、あやめの湯の帰りの人が多いのかな?

メニューは全て食べましたが蝦潮白湯と辛味噌白湯が特に美味しいように感じます。 

 

Re: きどり、ちゅんり – ラーメンバトラー
2013/01/29 (Tue) 01:15:24
きどりだけ行きましたが、良いですね。
ただ場所と駐車場の問題が不安です。
少し行かない間に急に閉店とかならないでほしい。

ところで春夏秋冬って閉店したのですか?
いつ通りかかっても1Fは暗いまま。 

 

Re: Re: きどり、ちゅんり – しばっち Site
2013/01/29 (Tue) 06:57:24
春夏秋冬はやめましたよ。未確認ですが店主はなおじにもどったと噂です。噂ですよ。 

 

Re: きどり、ちゅんり – ラーメンバトラー
2013/01/30 (Wed) 22:57:28
>>しばっちさん
ありがとうございます。
やっぱ閉店ですか。
ということは、上所でみた似たような人はもしや…いや、他人の空似でしょう。 

 

Re: きどり、ちゅんり – ななし
2013/01/30 (Wed) 23:18:34
なおじ本店の店長でしょ!
 

Re: きどり、ちゅんり – 豊浦町民
2013/02/16 (Sat) 15:11:28
きどりとちゅんり、先週のweekに出てたんですね。
ちゅんりはコクがあるのにスッキリしたスープ。オープン時より、美味しくなった麺とチャーシュー。
更に進化しているように感じます。私のお気に入りの店です。

 

Re: きどり、ちゅんり – aoikumasan
2013/04/07 (Sun) 16:41:14
新発田のちゅんりさん4月2日に1周年をむかえ15日迄大盛無料サービスを実施中です。

タイトルとURLをコピーしました