新店かぬちゃ屋

– しばっち Site
2012/04/27 (Fri) 18:49:35
今日OPENで、行ってきました。
非常におしゃれなお店でした。
日曜日ブログでご報告します。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
ちなみに画像は豊栄駅前に出来る新店です。
Re: 新店かぬちゃ屋 – にぼし
2012/04/29 (Sun) 02:15:36
ブログ読ませていただきました。
僕もこってりを頼みましたが、確かにスープのコクが弱く全体的に物足りなさを感じました。麺はめんつうみたいですね。
ここでしか食べられないようなメニューの開発に期待したいところです。
Re: Re: 新店かぬちゃ屋 – しばっち Site
2012/04/29 (Sun) 16:28:03
やはりめんつうでしたか?歴代のめんつうで一番美味しい麺だと思いました。しかしスープが。。。ですかね。次回期待!
Re: Re: Re: 新店かぬちゃ屋 – ガーリック信者
2012/05/02 (Wed) 12:28:34
アッサリとツケメンを食べましたが、旨味やコクがあまり感じられず、マジでショックです。

タイトルとURLをコピーしました