麺家 誠

– 残留決定

2014/11/24 (Mon) 09:48:50

まだ訪問しておりませんが、暗黙のルール??とされる680円をはるかに超える設定なんですか??

まだまだオープンしたばかりなんで、是非とも680円以下で食べられる商品を1つでもいいので提供して欲しいなぁ

Re: 麺家 誠 – たぬき

2014/11/24 (Mon) 11:37:46

生卵抜きにしても730円、チャーシューではなく豚のバラ肉。
行く気がしないよ。同じ高くてもライス食べ放題の力にかなうわけがない。時間のないおこぼれさんが行くこもしれないけど。

Re: 麺家 誠 – カトコバン

2014/11/24 (Mon) 19:43:11

論点がずれるけどさ、どこもかしこも「680円」バカバカしい。
赤信号、みんなで渡れば恐くない。そんな感じなのかな。
意地でも「680円」以下の店にしか行かんわ

Re: 麺家 誠 – Tk

2014/11/28 (Fri) 08:21:43

すべてにおいてひどい

タイトルとURLをコピーしました