寺尾の新店明日オープン

– bbshin Site
2012/06/25 (Mon) 21:21:30
新潟市西区寺尾台のワタエーストアー近くの新店が明日(6/26)オープンらしいです。
行く人がいれば情報等よろしくお願いします!
Re: 寺尾の新店明日オープン – しばっち Site
2012/06/27 (Wed) 11:45:30
今日行ってきました。パワーズフジミ寺尾台店隣のワタエーストア並び(裏?)です。今はメニューが限られていますが、デカ盛らしきメニューもありました。明日ご報告します。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: 寺尾の新店明日オープン – bbshin Site
2012/06/30 (Sat) 00:21:26
私も本日「らーめん源次郎」に行ってきました。
食べたのはチャーシューメン+玉ネギトッピングです。
しばっちさんブログの写真、文章を見て想像してた通りの味でした。
しょっぱめのスープに玉ネギをたくさん入れたら美味しかったです。
まだ未発表の「けにじろう」
果たしてどんなラーメンなのでしょうか?
炙りチャーシュー丼とやらも気になります。
Re: Re: 寺尾の新店明日オープン – 五泉
2012/06/30 (Sat) 18:03:36
チャーシューが!!一枚多いじゃないっすか!!
Re: Re: 寺尾の新店明日オープン – 五泉
2012/06/30 (Sat) 18:04:47
チャーシューが!!一枚多いじゃないっすか!!

タイトルとURLをコピーしました