ジャッキーラーメン閉店 → ラーメンたに

 – ま?
2012/07/31 (Tue) 14:50:22
ジャッキーラーメンが閉店し 「ラーメン たに」の看板がありました
詳細は、張り紙等なかったので不明です  

 

Re: ジャッキーラーメン – ボーイ
2012/08/01 (Wed) 06:35:06
閉店と聞いてもびっくりしないのはそれだけ開いてなかったってことかなw結局私は1回だけお邪魔できただけですね。
次のラーメン屋にも期待ですね。 

 

Re: ジャッキーラーメン – 代理人
2012/08/02 (Thu) 08:29:27
ジャッキーラーメンは閉店し、「ラーメンたに」が今日オープンという話を聞きました
未確認なので確実ではありませんが 

 

Re: ジャッキーラーメン – 五泉
2012/08/03 (Fri) 17:11:06
たにさん行ってきました5日までプレで11?14ラーメンのみ提供でサービス価格300円ですた 

 

Re: ジャッキーラーメン – bbshin Site
2012/08/07 (Tue) 07:52:30
「ラーメンたに」行ってきました!

醤油が良く効いたあっさりスープが美味しかったです。

http://blog.bbshin.net/article/57475162.html 

 

Re: ジャッキーラーメン – …
2012/08/09 (Thu) 22:17:05
たに行ってきました。麺とスープは絶品でしたね(^-^)しかしあのチャーシューは少し残念でした。

タイトルとURLをコピーしました