新規オープン 楓 赤道

2011/01/03

◎ブーママ

新潟東区にオープンした楓さんに行って来ました!
店舗の外装、内装もきれいでワクワク。
4,5組の待ちでラッキーでしたが・・・・・
何時になっても案内もされず。席のテーブルは丼が残ったまま・・・そんなのが3,4席もある始末。
カウンター席にて待望の大油ラーメンを!
店内のポップ?には炙りチャーシューとあるが、炙りの様子はないみたい。ガッカリ。
途中、テーブルのポットの水が無くなりこちらから厨房前に行きお願いしました。 その際に一言の挨拶も無く、えっ?
数分後にポットを運びにきても、またまたえっ? 
無言で『ドン!』びっくり!!
味は良くても次は?と思いました。
新規オープンで忙しいかと思います。スタッフも不慣れかとも思います。しかし、サービス業です。店側から見れば大勢の中の一組でしょう!客側は違います、一分の一なんです!
 年末に期待して居たのに本当に残念でした。 

 

◎しばっち

楓僕も早々いきましたが、やはりオペは最悪でしたね。味はいいのに惜しいです。半蔵の系列と聞きましたし(確かめてないですけど)実績もありますしね。

 

◎bbshin

それは残念でしたね。。
新規店といえど、しっかりとしてもらいとこですね。

私の場合は、新規店でオープン当初の場合は、接客がおぼつかないケースが多いので、ある程度覚悟して行く様にしています。

しばらく経ってからもう一回行ってみるのもありかと。
良くなってるケースも多々ありますし。
接客もそうですが、味が微妙だった場合も同様ですね。

タイトルとURLをコピーしました