新店各店

 – ラーメン好き
2012/07/05 (Thu) 15:39:54
教えて下さい。新店が沢山できたけど、皆さんは何処がオススメですか
十八は、行きました掛け声が苦手です
値段・味で教えて下さい。  

 

Re: 新店各店 – う-ん?
2012/07/05 (Thu) 18:44:42
新店も「どーしてこれが?だれの薦め?誰からうまいって言われたの?」ほんと簡単に商売やるなーって思うほど増えてますね。今のところお勧めがありません。十八行きました。あの掛け声はマジ勘弁ですね。新店じゃないのですが、北区役所前、「うめぞの」そばセット類(ラーメン含む)脅威の500円です。簡素な普通のすし屋ですが、行けばわかる・・・マジすごいです。お試しを・・・ 

 

Re: Re: 新店各店 – 0円生活
2012/07/06 (Fri) 06:40:28
お〜やの鶏濃厚らぁめんは素晴らしい出来で他店を一歩リード。しかしアクセスがなぁ・・・・。やっぱり駐車場のある郊外に出店してほしかった。

期待ハズレの新店舗もチラホラ目立つだけに、高く不味い所はアッという間に淘汰される運命?! 

 

Re: 新店各店 – ポンタ
2012/07/06 (Fri) 07:50:32
各店色々個性がありますが、個人的には[ひととせ]と[ふくすけ]と[おーや]ですかね。
ひととせは、梅塩つけ麺がおいしいですね。
おーやは、新潟では他では味わえない感じ。
ふくすけは、辛い紅と油そばが良かったです。
 
あくまでも個人的な感想ですがね.

タイトルとURLをコピーしました