新潟競馬場近くの美味しいお店

2010/08/06

◎ソラ

新潟競馬場に車で行きます。
近くでおいしいラーメン屋さんがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

 

◎しばっち

競馬場近く・・・あまり分からないですね〜。豊栄や新発田はわかるんですがね〜。ここは一つ・・・
困った時の神頼みならぬ、bbshin大明神頼みだー
m(__)mお願いします

 

◎bbshin

すみません、、

私もそちらの地域は弱いのです。。

今まで行ったところでいえば、

めおと
東光

とか

あとはインターから競馬場を越えある程度行ってから左折し松浜に向かえば奥次郎があったかと

または海老ヶ瀬インター近くの麺や来味とか

誰かもっと詳しい人いないですかね?(–;)

 

◎少麺小僧

競馬場の近くですと「黄金」でしょうか? 競馬場より豊栄警察署(北警察?)方面に向かい、TSUTAYAを過ぎたら信号を左折、200M位左にあります。
 
反対に、海岸方向へ行き、一つ目の信号を左折後(5分くらい?)で「奥次郎」もいいですよ。

 競馬(関屋記念?)、ラーメン、どちらもがんばってみてください!

 

◎しばっち

「黄金」
全く知りませんでした。
しかも麺もスープもかなりこだわってるらしいですね。隠れた名店かも!

 

◎たか

麺ちん美味しいよ 豚骨が 如何でしょうか

 

◎ソラ

ありがとうございました!
黄金行ってみます^^

 

◎しばっち

麺ちんもいいですね〜!大盛りも値段いっしょだし!エベレストもやし食べて運気あげましょー(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました