無題

 – アホしばに意見
2012/08/14 (Tue) 23:59:50
以前しばが
麺屋衝動訪問(かなり前のブログ)だが衝動流坦々麺を食べてチーズが掛かってるとコメント!ありゃピーナッツを粉末にした物だろ!
味音痴もたいがいにしろや!チーズとピーナッツの区別もつかんのか
そんか舌で堂々とブログ書くなや!チリチリ頭  

 

Re: 無題 – しばっち Site
2012/08/15 (Wed) 05:57:29
それは失礼いたしました。衝動の担々麺については今は記憶が薄れていますが、気を付けたいと思います。 

 

無題 – 匿名希望
2012/08/15 (Wed) 06:26:11
休業する前、一時期担々麺にも粉チーズが入っていました。新潟ラーメン日記に記載しています。 

 

Re: 無題 – レオメッシ
2012/08/15 (Wed) 16:27:04
悪意のある投稿は、やめましょう。
誰にでも、間違いはありますから。
酔っぱってたのかな(^-^) 

 

Re: 無題 – 通りすがり
2012/08/15 (Wed) 22:26:21
アホしばに意見さんへ。
意味わかんね。何をそんなに怒っているのですか?
 

Re: 無題 – 通りすがりのアフリカ人
2012/08/16 (Thu) 15:41:37
自演乙 

 

Re: 無題 – bbshin Site
2012/08/16 (Thu) 17:43:30
争いはやめて、美味しく楽しくラーメン食べましょー!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました