田舎のラーメン屋

 – sharaku
2012/08/14 (Tue) 07:10:18
やっぱり田舎のラーメン屋はちょっとマトモだと
流行っちゃう傾向にあるね。
新潟市内だとらーめん意外にもうまい店は豊富で
散らばっちゃうけど、田舎だと数少ないから1軒に集中しちゃう。
どさんこは餃子有名だけど、そこまで味いいとは思ったことないなぁ・・・・  

 

Re: 無題 – バーボン
2012/08/14 (Tue) 23:12:24
そういう事って結構あるよね
でもその地域のニーズを満たしてて、繁盛してるのはそれはそれでアリだと思うな
大抵のお店は、色んな店を巡る人の為にやってる訳じゃないからね

 

Re: 無題 – 東港ラーメンマン
2012/08/17 (Fri) 11:11:01
昨晩、噂を聞いて塩ラーメンを食べました。確かに麺とチャーシューは旨いが、スープが新潟市で通用する味では…と感じました。この店が得意なのは味噌なのかな。今度味噌ラーメン食べてみます。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました