中華酒菜「悠華居」

 – CQC会長
2012/08/18 (Sat) 22:15:20
近所なので毎週ランチでおじゃましています。
旧四川飯店に加えて、かに道楽の下にあった錦城閣や坂井砂山の「家宝」さんでも腕をふるっていたそうです(^^)
昨年の忘年会では北京ダックを食べさせてもらいました!
  

Re: 中華酒菜「悠華居」 – bbshin Site
2012/08/19 (Sun) 00:46:32
四川飯店は聞きましたが、他にも有名店で働いていた方なんですね。

良くお店の前は通ってて、お店の存在には気付いていたけど、あまり興味が沸かず入らずにいましたが、最近色んなところから「美味しかった」という評判を耳にしたので、行ってみました。

噂通り美味しく、良いお店を見つけました(^^)

タイトルとURLをコピーしました