ふくすけで、ラーメン半額券!

 – 大谷パパ
2012/07/20 (Fri) 15:39:25
しばっちさんのブログを拝見して、ふくすけに行ってきました。メニューが多く悩みましたが、スタミナ魚介を注文。見た目は随分とコッテリした感じでしたが、意外とあっさりでスープまで美味しくいただきました。ボリュームたっぷりで、大満足の一杯でした。会計時にはサービス券のクジがあり、ラーメン半額券が当たりました!メニューも豊富で、スタッフの感じも良いので、次は休日に家族で利用させて頂こうと思います。
  

Re: ふくすけで、ラーメン半額券! – しばっち Site
2012/07/20 (Fri) 18:32:21
喜んでいただけましたか?嬉しいですね。最近はなかなか行けませんが、そろそろあのラーメンが欲しくなってます。 

 

Re: Re: ふくすけで、ラーメン半 – 大谷パパ
2012/07/21 (Sat) 16:29:18
はい、大満足でした。味も大変好みのものでしたが、接客も気持ちの良いものでした。東区も激戦区になって大変でしょうが、是非とも頑張って欲しいお店ですね。 

 

Re: ふくすけで、ラーメン半額券! – 徘徊
2012/07/21 (Sat) 22:18:11
ここの店はtitterで仕込みの合間に煙草の写メ載せてましたね

旨くても行く気が結構削がれますよね

 

Re: ふくすけで、ラーメン半額券! – 中川
2012/07/22 (Sun) 01:26:26
しばっちさんのブログやここの掲示板は参考になりますね。
力や弁慶にふくすけなど行って来ましたw
大谷パパさん自分はワンタン無料券でした
 

Re: ふくすけで、ラーメン半額券! – 東港ラーメンマン
2012/08/14 (Tue) 20:09:29
色々と前評判は読んでいますが、本日家族で初入店。 支那そば、野菜味噌ラーメン、柚子塩ラーメンを注文。いずれもなかなか美味しく頂きました。次は魚介系に挑戦かな。  Re: ふくすけで、ラーメン半額券! – リャーメンマン
2012/08/18 (Sat) 10:03:21
ここはうまそうだったので、私も先日行きました…でも期待はずれでした。味の好みは人によって違うのを分かってのうえで、あまりにも出汁がとれていない。自慢のチャーシューもパサパサしておいしくなかった。近くの麺や勝は「うまいなぁ」と素直に思う。

タイトルとURLをコピーしました