ぼん蔵は?

 – 味噌ラーメン命
2012/10/02 (Tue) 22:30:16
再開はいつ?  

 

Re: ぼん蔵は? – (脱)県北民
2012/10/02 (Tue) 23:16:19
ぼん蔵&ゴイン…スタンプラリー参加店の期間中の長期休業は勘弁してもらいたいですね 

 

Re: ぼん蔵は? – Mr.C
2012/10/04 (Thu) 12:40:58
再開しましたよ!今日から。

もう大丈夫って言ってました。 

 

Re: ぼん蔵は? – しばっち Site
2012/10/04 (Thu) 18:26:24
再開ですか!!!久々に塩が食べたいです。 

 

Re: ぼん蔵は? – 味噌ラーメン命
2012/10/04 (Thu) 19:53:16
明日行きます!
開店は5時半だっかな? 

 

Re: Re: ぼん蔵は? – でぶり
2012/10/05 (Fri) 18:08:59
夜は18時からですよ。 

 

Re: ぼん蔵は? – 味噌ラーメン命
2012/10/06 (Sat) 14:44:47
ありがとうございました
早くごん蔵味噌を食べたい!
でも夏限定の冷たいラーメンも食べたかった 

 

Re: ぼん蔵は? – でぶり
2012/10/06 (Sat) 23:41:32
相変わらずウマいのですが、相変わらず貸し切り状態なのが心苦しい。今度友人連れて行きます。

タイトルとURLをコピーしました