のろしの定休日

 – どら

2014/02/12 (Wed) 15:02:44

このサイトで『のろし安田店』の定休日が火曜日だと確認して水曜日の今日
 新潟市からわざわざ行ったのに定休日でした。
 訂正お願いいたします。

     

Re: のろし – ラーメンバトラー

2014/02/12 (Wed) 17:41:34

食べログもラーメンデータベースも火曜ですね。
 変わった可能性もあるし、臨時休業だけど案内用の紙or看板が定休のものだけだった可能性もあります。

 訂正する前に店に確認しないと何が本当か分からない事項ですね。
どらさんは気の毒ですが、bbshinさんには慎重な対応を期待したい。
 自分も1時間かけていった店で、頼んだメニューが途中で品切れって言われたことあります。

   

Re: のろし – あじたま

2014/02/12 (Wed) 17:57:30

11日は祭日だから営業して、12日はその代休かと思いますよ。

   

Re: のろし – 通ったついでに

2014/02/12 (Wed) 21:17:07

管理人のbbshinさんだって、県内全てのラーメン屋情報の変更把握は不可能でしょ。

あくまで、サイト情報は目安と考えるのが妥当。それ以上の情報を知りたいのならば、自分で足を運ぶなりして確かめるべき。

   

Re: のろし – bbshin Site

2014/02/13 (Thu) 00:15:52

情報提供、ならびに、皆様の補足書き込みどうもありがとうございます。
 確認の後、お店紹介情報を修正したいと思います。
 今後も気付いた点等あればよろしくお願い致します。

   

Re: のろし – bbshin Site

2014/02/14 (Fri) 22:43:55

確認したところ定休日は火曜日で祝日の場合は翌日が休みとの事です。

のろし全店が火曜日定休との事でした。

ご指摘ありがとうございました。

   

Re: Re: のろし – どら

2014/02/15 (Sat) 18:41:45

こちらこそ申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
これからも利用させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました