シェの休業

2011/04/08

◎しばっち

なおじ系のシェが、しばらく休むんですって。

また無駄足ふんじゃった!
おやじブログチェックしてなかったです。

 

◎bbshin

それは残念でしたね。。

しばらく休業とは驚きですね
どうしたのでしょうね??

最近みた限りでは2号や県庁、なんでんかんでんは普通にやってましたね。

 

◎bbshin

そういえば、ちょっと前に社長さんとお話しましたが、被災地炊き出しで現地の様子を見てきて、心を傷めている様に感じました。

それがシェの休業と関係あるかどうかは分かりませんが・・

テレビでしか見てない私が言うのもなんですが、こういう時こそあえて頑張って欲しいと思います!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました