同じ味だらけのような気が

 – 小針ビーチ

2014/03/05 (Wed) 10:02:55

ここ最近のラーメン店はモヤシで盛りを良くし化学調味料と塩分と油脂で旨味を増し、さらにメディアに出まくって何とか利益を出してるような気がしてならないのですが・・・・

多少高くてもいいんで、いち井あごすけみたいな店が新潟市にもあればなぁと願う今日この頃

     

Re: 同じ味だらけのような気が – 通りすがり

2014/03/10 (Mon) 23:38:21

いち井もアゴも行列見ただけで嫌気がするので個人的には好きではない
 もっとユックリした気持ちで食事ができる美味しい店が増えるといいな

 

   

Re: 同じ味だらけのような気が – キータくん

2014/03/11 (Tue) 12:35:39

美味いけど空いてる店かぁ

時間帯をずらす(開店から閉店まで列を作るような店では無無理)
誰も寄り付かない店のことを無理矢理好きになる
穴場を見つける
自分で店を出す

他にいい案あるかな

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました