中央区の石門子?

 – ハチ
2011/12/04 (Sun) 19:02:45
中央区の石門子?でしたっけ?ラーメンを食べに行きました
とても美味しかったんですけど ラーメン作ってるオヤジが物凄く感じが悪くてラーメンを食べおわった後にカウンターの上にあるゆで卵を食べようとしたら舌打ちされました
食べ終わったら とっとと帰れといわんばかりの態度です
まだ食べてる最中なのに かたずけられてしまって
まだ食べるんなら あっち行って食べてと別の場所に移動させられてしまいました
いたたまれなくなって手に持ってた ゆで卵を急いでほおばり会計をしようとしたら、チャーシュー麺とワンタン麺とゆで卵のところをチャーシュー麺とチャーシューワンタン麺とゆで卵で請求されるところでしたハッキリ言って不愉快極まりないです
美味しいけど二度と行きませんっ!!  

 

Re: 無題 – 名無し
2011/12/05 (Mon) 03:38:34
ほんと、この店は最悪。
冷やし中華は、会計のお金さわったままの手で
水あらいするしまつ。
気にならない人は、いいとおもうけど私はだめです。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました