のろし

2011/06/20

◎Mr.C

昨日天気も良かったんでお昼に友人と久々のろしへ。

11時開店15分前に着いちゃいましたが既に3人並んでました。11時開店時には10名程になってました。相変わらず人気店ですね。

ラーメン大盛り700円を頼みましたが、確かに言われてるように以前ほどの迫力は感じませんでしたね。でも十分コスパは素晴らしいと思いました。

初めての友人も安いし美味いと言ってました。これからも持続してほしいです。余談ですが、女性従業員の方がとても可愛かったです。

 

◎しばっち

のろし、僕も今日行こうとしたんですよー( ̄〜 ̄;)
そういや、Weekで看板娘載ってましたね!

店長が髪を伸ばしたのは、その子の影響と見てます(´∀`)V

 

◎噛み付きラーメンマニア

どなたかのブログで、のろしが、閉店した宝来跡地(まる七グループ)で2号店を8月4日にオープンとの記載を確認しました。その場所は誰がやってもダメだと地元の噂だが、中野社長が意地で打開できるか注目である!!

 

◎bbshin

偶然私も先週行ってました

チャーシューメン野菜増しはボリュームありすぎ(^^;
何より肉が強烈です

普通のラーメンに野菜増しした友人は
「チャーシュー一枚で良い」
と言ってました

私もなんとか完食しましたが、ラーメン野菜増しで十分でした(^o^;)

タイトルとURLをコピーしました