月曜日のふくすけ

 – joker
2012/10/22 (Mon) 05:08:59
店内のPOPに『月曜定休だったが、隔週で油そばメインの「月曜日のふくすけ」をやる』的なこと書いてありました。メニューや値段、盛り等いろいろ違うみたいですよ。  

 

Re: ふくすけ – ユー
2012/10/22 (Mon) 09:08:24
そうなんですか!?
つまり無休になるわけではなくて、定休日は隔週の月曜日になるってことですよね?
今日行ってみようかな? 

 

Re: ふくすけ – ユー
2012/10/22 (Mon) 17:31:27
さっそく今日行ってきました!
しっかり営業されてたので、来週の月曜日は休みなんですかね。
メニューは魚介油そば、海老そば、海老油そば(確かこんな名前)の3種類のみで、海老油そばは売り切れでした!
売り切れていたのが食べたかったなぁ。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました