源次郎

 – Mr.C
2012/10/25 (Thu) 08:27:54
昨日お昼に行ってきました。11時半入店。8割方の入りです。小さなお店ですが流行ってますね。

普通のラーメン650円を大盛り50円増しでオーダー。

10分できました。豪華ですね。分厚いチャーシュー2枚、たっぷりのメンマ、玉葱、ほうれん草。麺は中太の固ゆででした。スープはキッパリ醤油に背脂で非常に美味いです。

これで700円はお徳感ありますね。具沢山でスープが温めだったのが少し残念でしたが近くにあれば通いたくなるお店でした。  

 

Re: 源次郎 – メンマスキー
2012/10/25 (Thu) 15:42:48
らーめん源次郎は最近できたばかりですが西区の中でも好きなお店になりました。
シンプルな醤油味にこだわりを感じてるところが潔い!New Waveに期待です。
あと、けにじろうも具沢山でライトな豚骨もいいね、細めんも食感が愉しい。 

 

Re: Re: 源次郎 – しばっち Site
2012/10/25 (Thu) 18:43:23
なかなかいいですよね。油そば良かったですよ。けにじろうはやはり太麺で食べてみたい。

タイトルとURLをコピーしました