今日と明日の力

 – t2
2013/07/23 (Tue) 22:03:30
情報いただいた来来亭へ行こうと思いつつ、今日は500円祭りだった力に行ってしまいました。
出遅れて11時30分ごろ着いたのですが、すでに待ち客7?8人の状態。20分ほどの待ちで中へ。
メニューが味噌と麻婆の2種類のみということで、味噌を。平たい麺がおいしいですね。しょっぱいスープは、本当にご飯をおいしくしてくれます。無料ライス、本当にありがたいです。

なるべく急いで食べて出てきたのですが、外は10人待ちの状態に。明日行かれる方は、できれば早めを狙うのがいいかと思いました。  

 

Re: 今日と明日の力 – しばっち
2013/07/24 (Wed) 05:46:51
昨日は10時45分くらいに付きましたが、既に待ちが。一番早く食べて出てきましたが、7人くらい並んでました。 

 

Re: 今日と明日の力 – ユー
2013/07/24 (Wed) 15:07:36
今日11時に到着したのですが、車の停め場所がなく、仕事の合間に来てたのもあり、泣く泣く断念しました。せめて雨降ってなきゃ時間融通して待ったのですが。
麻婆食べたかったなぁ。 

 

Re: 今日と明日の力 – t2
2013/07/24 (Wed) 19:03:30
今日も行ってしまいました……。
10時58分に着いたら、ちょうど直前のお客さんで満席に。待ち一番として結局20分待ちでした。

今日は麻婆を食べましたが、ライス基準だけで言えば汁なしのほうがうれしいかもしれませんね(食べやすさとして)。
夜だとなかなか行けないので、昼にも汁なしを出してほしいところです。

ちなみに私は自転車なのですが、出てきたときちょうど雨も最高潮。今年いちばんのずぶ濡れを食らいました……。 

 

Re: 今日と明日の力 – 通りすがり
2013/07/25 (Thu) 01:50:47
>>t2さん

昨日、私も行きましたが「汁ありと汁なし」は書いてなかったですが選べましたよ?

一度、確認してから注文したほうがよろしいかと。 

 

Re: 今日と明日の力 – ユー
2013/07/25 (Thu) 08:51:24
t2さん、ずぶ濡れは大変でしたが、食べれたのがうらやましいですわ。
昼しか行けない僕にとっては、ワンコインってことよりも夜限定の麻婆を食べれるのがありがたかったのに。
次のチャンスを待ちます。って一年後ですかね(笑) 

 

Re: 今日と明日の力 – t2
2013/07/25 (Thu) 10:48:20
>通りすがりさん
来年の機会にはそうします。

>ユーさん
そうなんですよね! 夜の限定が昼に……というのが魅力だったんですよねぇ。私も次回のチャンスを待ちます。

タイトルとURLをコピーしました