Komachiスタンプラリー&新潟ラーメンバトル

 – ラーメンバトラー
2012/10/15 (Mon) 01:25:35
10月も半ばに突入し、スタンプラリーはいよいよ佳境。
ラーメンバトルも開始し、皆様におかれましては食欲の秋真っ盛りのことと思います。

前回の経過報告スレッドが長くなり見づらくなり、ラーメンバトルも開始したのでPart2を建てました。
引き続き経過(結果)報告にどうぞ。

スタンプ:20 バトル:4  

 

Re: Komachiスタンプラリー&新潟ラーメンバトル – バーボン
2012/10/15 (Mon) 20:55:28
スタンプラリーは18
30いくかは、、
頑張ります!

バトルはまだ3ですがあと2つで応募できます! 

 

Re:新潟ラーメンバトル – 通りすがりのアフリカ人
2012/10/16 (Tue) 13:25:40
バトル:10

投票用紙を出さなかった店 2件

点数いらないのかな?名誉より売り上げ大事なの
解りますが(^_^;)

テーマは【味噌】
各店 あの手この手で色んな工夫されてます。
食べたことのない斬新な味噌!!驚かされた味噌!!
中にはせっかくの味噌が薄れちゃってる店も。。。

とにかく色々な味噌に出会えてウマ楽しいです。
(ちょっとお値段高いけど) 

 

Re: Komachiスタンプラリー&新潟ラーメンバトル – ラーメンバトラー
2012/11/01 (Thu) 11:48:58
komachiスタンプ期間が終わりました。
私の結果報告をさせていただきます。

スタンプ:30 バトル:5

両方ノルマ達成しました。
ただ、かなり疲れたのでスタンプはもうやらないかな。
半分までいいペースで行ったせいで、引き返せなくなりましたね。

バトルは値段を考えて欲しかったです。
新しいメニューの所はいいのですが、Kという店は前にやったものをそのままやるし、Mという店はなんでこの名前?って感じでした。
いい店もありましたが、昨年のつけ麺バトルの方が(10軒ノルマはきつかったですが)良かったです。
昨年のレンゲは当選したので、今回もメタル丼当たるといいな。 

 

Re: Re: Komachiスタンプラリー&新潟ラーメンバ – (脱)県北民
2012/11/01 (Thu) 23:49:48
たまたま時間があって〜今回初挑戦で早々にスタンプラリーをコンプリート
いろいろな店を巡って新潟ラーメンの奥深さが良くわかりました

もう気にいった店&気になる新メニューの店で無料券は8枚消費(^。^;)

それとは別ネタですが「新潟ラーメン丸得三段スタンプ帳」はかなり使えてお得ですね!!
ただ県北民の私としては村上市のラーメン店の掲載が無いのが残念です(;_;)
でも今日は胎内市の長太さんで\100引きでスタンプ1ゲット
背脂中華の大盛で大満足でした!!
オープンから1ヵ月でもう5回の来店です!! 

タイトルとURLをコピーしました