鶏塩らーめん 二丁目食堂

 – しゅんかん
2012/11/06 (Tue) 13:24:52
中央郵便局の裏、二丁目食堂に行ってきました。
鶏塩らーめん 580円、透明なあっさり鶏スープで細麺です。
これはうまい。 また行きたいと思います。
はくさいらーめんが気になるな?  

 

Re: 鶏塩らーめん 二丁目食堂 – しばっち Site
2012/11/06 (Tue) 14:54:55
昭和があったばしょですか? 

 

Re: 鶏塩らーめん 二丁目食堂 – しゅんかん
2012/11/06 (Tue) 17:49:11
そこです。 8月に開店してたようですが… 気づかなかったです。 

 

Re: 鶏塩らーめん 二丁目食堂 – 東港ラーメンマン
2012/11/09 (Fri) 17:47:03
夜はやってないみたいですね。店員は見えたけど閉まってた。 

 

Re: 鶏塩らーめん 二丁目食堂 – ラーメンバトラー
2012/11/13 (Tue) 03:12:26
行ってみました。
日・祝定休でした…orz

代わりに長崎ちゃんぽんへ行って満足。
再訪までに潰れないことを祈る。 

 

Re: 鶏塩らーめん 二丁目食堂 – しゅんかん
2012/11/15 (Thu) 04:06:30
自分の新潟駅前のランチ先に加わりました。
メニューは…
鶏塩らーめん 580円
白菜らーめん 680円
定食 680円 (週変わりで3種類)
らーめん定食 780円 (おかずは週変わり 半らーめん)

ライスは「岩船こしひかり」でうまいです。
白菜らーめんは、白菜を炒めた鍋にスープを加えて煮込む、これまたうまいスープのらーめんでした。
白菜らーめんにライスがほしいところですが、メニューに単品ライスが無い。 次はライスの追加を頼んでみます。

タイトルとURLをコピーしました