時計台

2010/07/15

◎bbshin

飲み会の帰りに1人で駅南の時計台に行ってみました。

久々だったので味を忘れてましたが、あっさり少ししょっぱめでぐったりしててもサラっと食べる事が出来ました。

 

◎しばっち

飲みの後にラーメン・・・bbshinさん、体に気をつけて下さいね!元ラーメン王の武内さんの一周忌も先日でしたよね。酒は飲んでものまれるな。ラーメンは食っても喰われるな!・・・なんてなっ(踊るシリーズわくさん風)

しかしbbshinさんは若いですね〜!僕は最近飲んだらバタンQです!

 

◎bbshin

いやぁ。。

普段はお酒飲まないのですが、たまに飲むと満腹中枢が麻痺するというか(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました