杭州

 – しろやん
2012/11/28 (Wed) 12:01:51
杭州についての感想お聞かせ下さい。
爆サイの背油ラーメンスレで話題になっていたので気になりました!ここの皆さんの感想が知りたいです。  

 

Re: 杭州 – しばっち Site
2012/11/28 (Wed) 12:11:04
僕は好きです。混むのもうなずけます。燕三条の背油系なのですが、なにか唯一無二のカリスマ性を感じます。 

 

Re: 杭州 – 通行人
2012/11/28 (Wed) 12:26:28
賛否両論はあるけど、好きですね
値段が高いのが難点だけど、そこを気にしなければ他では食べられない味だと思う
他所の板はハッキリ言うから参考になる反面、見てると不愉快になる時がある
ここの常連は優等生っぽさがあるが見てて不快感は無いかな 

 

Re: 杭州 – もっつん
2012/11/28 (Wed) 23:34:52
ただデフォのラーメンが750円というのは高すぎると思いますね(*_*;
ファンあってこそやっていけてるわけですから(>_<)
個人的にはラーメンにブランド感があってほしくないんですよね(*_*)
もう一回行って再確認しようと思います(゚Д゚)
 

Re: 杭州 – らっしー
2012/11/30 (Fri) 08:37:16
自分はダメでしたね。昔ながらのあっさり中華そばを食べて育ってきた自分には、あの油だらけの中華そばは全然合わないです。
重くて飽きました。
でも、あれだけ混んでいるだから、好きな人はたくさんいるんじゃないかな。 

 

Re: 杭州 – sharaku
2012/11/30 (Fri) 09:29:41
杭州飯店大好きです。
背脂系が好きになるきっかけの店です。
あっさりラーメンも好きです。
こってり味噌も好きです。
余程のことがなければまずいと思ったことがないのです。

以上自己PRでした。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました