新潟はラーメン王国だ

 – へるぷみー

2014/05/21 (Wed) 19:23:27

三吉の次は弟子の店か
 どんぶりのJUNizm見た瞬間ヤバいんだけど。
 松玉堂はどうした(怒)

     

Re: 新潟はラーメン王国だ – 駅南出没

2014/05/21 (Wed) 20:17:42

ラストでエセミジュホさんの、潤さん海外進出発言に思わず吹いたわW
この企画、毎度痛々しくもう見れないかなと・・・・今日のこの内容で満足した人どれくらいいるんすか?!
 常に宣伝色強いし

   

Re: 新潟はラーメン王国だ – ぽにお

2014/05/21 (Wed) 23:49:45

三吉屋や滋魂って今更紹介する必要あったんですかねぇ…
まぁ途中までしか見なかったけど。

   

Re: 新潟はラーメン王国だ – はい

2014/05/22 (Thu) 12:23:35

ここの皆様方は舌が肥えすぎておられるようなので、何が出ても驚かないようなレベルになっているんでしょうね。

   

Re: Re: 新潟はラーメン王国だ – 駅南出没

2014/05/22 (Thu) 12:55:28

マツジュン氏や片山氏を出演させる位なら覆面被ったラーメンブロガーを3〜4人用意したほうが断然面白いと思う。
マンネリ化が半端ない企画だしマツジュン氏の仲間の店紹介してる時点でマジでガッカリ。

 本日11時、ジコンの駐車場満車。テレビ出るって事は、常連客に迷惑かけるだけかもしれないような??

   

Re: 新潟はラーメン王国だ – 通りすがり

2014/05/22 (Thu) 13:49:30

どうだろう?
 皆さんの意見も分からなくないが、じこんといっこうていは紹介するにたる店だと思う

   

Re: 新潟はラーメン王国だ – 403

2014/05/23 (Fri) 00:26:10

滋魂の駐車場はいつでも満車でしょ
今日はコメリから歩いてきたであろう徒歩客も見かけたけど

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました