孔明の・・・麻婆

– 腹ペコ

2015/03/19 (Thu) 15:22:24

孔明本店の『旨辛麻婆焼きつけ麺』がひどい
麻婆なのに餡がかかってなく、具が少なすぎ
ただ辛いつけ麺にとうふ入りといった感じ
これで800円もとるんかい!
店でてから店員さんに確認すればよかったと後悔
二度と行かなければいいんでしょうが好きな店だったので我慢できず投稿させていただきました。
経営者がかわったからでしょうか。残念です。

Re: 孔明の・・・麻婆 – 東のラーメンマン

2015/03/19 (Thu) 20:47:01

私も以前食べました。あれは試作段階でボツにするべきですね。
私の時は、店員が麺がほぐれないから麻婆を麺の上にかけてお召し上がりくださいって言われました。
でわ名前も、餡掛け麻婆焼そばにしてくれた方がまだ納得出来たかも。
ちょっと値段も高めだなと思いましたが期待して頼んだのですが味も残念な感じです。久しぶりにラーメンでモヤモヤした気持ちで帰りました。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました