ぼん蔵

 – Mr.C
2013/01/15 (Tue) 03:46:25
昨日のお昼、ダメもとで前を通ったらやってました。何度も振られてたんで超久しぶりです。

あまりに久々だったんでお薦めの味噌から頼みました。ご主人一人でテキパキこなしてます。

待つこと5分できました。炒め野菜がたっぷりです。麺もモチモチ。これで650円は秀逸ですね。

出る頃には後ろに5名ほど並んでました。しっかり開けてればもっと人気でるのにね。  

 

Re: ぼん蔵 – しばっち
2013/01/15 (Tue) 05:51:20
僕はこないだ振られました。大変でしょうけどねえ。 

 

Re: Re: ぼん蔵 – レオメッシ
2013/01/15 (Tue) 12:30:45

たった今、味噌大盛&ライスを頂いてきました(^^)d

1130:過ぎで、先客2人。食べ終わる頃には、7?8人並んでましたね。

やっぱり、ここの味噌が一番好きかも!!

タイトルとURLをコピーしました