我聞

2011/03/04

◎Mr.C

先日久々お昼に紫竹山「我聞」へ。11時10分に着きましたが既にほぼ満席です。平日なのに流行ってますねー。男の人は殆どラーメン+限定チャーシュー丼100円を頼んでます。僕は葱トッピを大盛りで。ここ以前から大盛り50円増しでしたっけ。良心的ですね。久々でしたけど葱も炙りチャーシューも麺もみんな美味かったー。ひょっとして道路挟んだお向かいより流行ってる?

 

◎しばっち

いやいや、さすがに向かいより混んでいませんが、二店とも凄いこみようですよね。

大盛安いのはありがたいし、チャーシュー丼も12時半にはなくなることもあります。あれ、100円で食べれるチャーシュー丼では一番好きですね!

僕は向かいの店より我聞好きですね!

 

◎bbshin

我聞はいつ行っても美味しく、ハズレがなく安心して行ける良いお店ですよね!

タイトルとURLをコピーしました